この度、THERMOSTADに新メンバーが加入することになりました⭐️

一昨年からサポートとしてドラムを手伝ってくれた天くんです♫

〜天くんからのコメント〜

この度THERMOSTADにドラムとして入りました天です。

僕の事を知ってる方が多いかもですが初めましての方に自己紹介です(笑)
元々ピンポンダッシュ!!、レヴェラーズ・ユナイテッドってバンドやってました。

それとサーモとは別にTHE LONGISLAND LxLxPのメンバーでもあります。

ゆーっくり長くじいさんになっても音楽を続けられたら良いなって思い数年過ごしてきましたがサーモを手伝う様になって自分自身で、時には周りの言葉を大切に考え2人と少しでも良い景色を見たい、応援してくれてる人達に良い景色を見せたいと思いメンバーになる事を決めました。

しかし僕には仕事面でどうしても自由がきかない時があります。

最大限同じステージに立てる様最善を尽くしたいと思っていますがどうしても無理な時が来てしまった時は2人でステージに立ってもらうかもしれません。

それをメンバーにお話して受け入れてそれでも僕とやっていくと言ってくれた事を感謝してます。

何か湿っぽい感じに思われるかもしれませんが伝えなきゃいけない事だと思いましたし伝えたかったです。

結果僕が言いたい事は

4649お願いします!

って事です(笑)

THERMOSTAD 天

皆様、今後ともまた3人となったTHRMOSTADをよろしくお願いいたします!!


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です