以前から告知させて頂いておりました、3月19日の下北沢THREEにてのギグ。

緊急事態宣言の延長により、イベントをキャンセル、予定延期となってしまいました。

仕方のない事だと自粛を余儀なく受け止めましたが、折角のお時間を作ってくれ、足を運んでくれようとしてくれた皆様には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

しかしこのままでは何かと納得もいかず、何とかこのイベントはやり遂げたいと思っております。

再度公演が行えることを願い、こちらもなるべく準備しますので、懲りずに情報を待っていただき、お越しいただければ幸いです。

誰にこの怒りをぶつけて良いのか分からない状態で、見えない未来に不安と恐怖さえ感じてしまいます。

けれど、そんなネガティブなことを考えていても、良いライブは出来ないと思うし、良い生活さえイメージ出来なくなってしまう。

だからこそ、我慢と欲望と野望と努力で、ポジティブを作って、共に戦いましょう!

絶対によいイベントをリトライさせて頂きますので、その際はまた、お誘いさせて下しいませ!!

【以下、主催者よりコメント】

緊急事態宣言の再延長により、3/19.イベントを公演延期(振替日程未定)とさせていただきます。

(金)ということで、時間を早めるにも来場される方の都合含め限界があることをご理解いただきたいです。

更新フライヤーまで作っていただき残念ですが、開催出来そうな時期に仕切り直せればと思っていますので何卒よろしくお願い致します。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です