6月突入しましたね😃突入した途端にあっちい日々が続いてますがみなさんお元気でしょうか?

いよいよ今年もジメジメ、しとしと、な梅雨がやってまいります😱

が!しかしそんな事なんて毎年恒例知って勝ったるものですよね★さてさて先月はサーモスタッドPOWERのMV撮影が行われました🤗

どんな内容になるかは乞うご期待♡何より楽しい撮影になったのでいいものが撮れたはずです!!

そんな彼らの今後の予定は??

6/25サーモとシンザンちゃんの合同企画!気分をさっぱりすっきりしたいならぜひみなさんお越しやす♡ いや、絶対きて 笑 ってのもこれのがすと秋まで都内のライブないかもなので是非お見逃しなく!!


7/16三重県久しぶりのライブです!!俺の中学からの同級生が企画してくれたん、すごく楽しそうな企画だから三重、愛知の方はぜひ来てね★特に熊野市の方達来てくれたら感無量です😂

7/30山中湖のきららプラザってところで開催されるフェスに出させていただきます🤗富士山も見えて、山中湖のほとりで楽しく優雅なライブになると思いますので御殿場アウトレットついでに遊びに来てくだい😊キャンプとかしちゃったりもするのかね??楽しみです

ではではまた 長々と失礼いたします やっち


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です