こんばんは★梅雨は一体何処へやら…本日梅雨があけちゃいました…w

日本が誇る梅雨が明けて…ってフレーズももう使えなくなる時代が来るのかもね😱作詞家さん痛み入ります。

さてさていつも私共THERMOSTADを応援してくれてる心に梅雨を持たないHAPPY PEOPLEの皆さん、6/25新宿LIVE FREAK シンザンちゃんとの合同企画、無事!大盛況に終えることができました😃

ほんとうに

THANKYOU♡ 

そのほかの写真はまたどこかで使わせていただく事にして、LIVEのMCでも発表された重大発表です!!

先日PV撮影を行いましたPOWERのMVついについに!!!

公開です‼︎

そしてそして
2ndフルアルバム【LIFE WAR】のダウンロード配信を近日予定しております♫

ほんと捨て曲一切なしの良き作品なので皆さんぽちぽちポチポチしてやってください😂

それが彼らの次の良い作品に繋がるクラウドになりますので🤗

POWER “2nd full album [LIFE WAR]” with 劇団JPW (THERMOSTAD OFFICIAL)

これから面白い企画もやっていくのでチャンネル登録も是非よければよろしくお願いします★

では皆さん美味しい水分補給を忘れずにーーー!!!


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です